株式会社新勢ワークス

京都市で建設会社の求人をお探しの方に会社の様子を含め職場の雰囲気をブログでご紹介

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の様子を確認できますので応募前にご参照ください

ご応募を検討されている方に、会社の雰囲気や作業内容など職場環境をよりご理解いただくために、些細なことでも定期的に情報を発信しております。型枠工事のご紹介やスタッフとのレクリエーションの案内などテーマにとらわれず、様々な情報を掲載しておりますのでぜひご参照ください。地域に貢献することを目指して、周辺エリアを中心に多くのお客様にご利用いただいており、業績好調により会社の規模を拡大するため新規スタッフを募集しております。

未経験

2023/10/12

皆さんこんにちは!お久しぶりです!先日他社との交流を深めるため、フットサル大会を開催しました♪全員プレーを楽しんでいて国と国との関係も深められたと思います!まだまだ求人の募集をしています!!…

正社員

2023/01/26

皆さんこんにちは!先日は大寒波で大変でしたね。片道30分の距離もこの日は3時間かかりました。今後も備えが必要です。一人親方、経験者、未経験者大募集しています!運転免許が有れば尚良し★ご連絡お待…

求人

2023/01/18

皆さんこんにちは!!年明けから悲しいニュースが絶えませんね。どんよりした空気が続いていますが気を引き締めていきましょう。ばりばりお仕事がしたい方!弊社で一緒に働いてみませんか?経験者・未経…

未経験

2023/01/11

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。皆さんもは良い年を迎えられましたか?今年も一生懸命頑張っていきましょう!!!建設仕事にご興味のある方、未経験でも大歓迎です!!…

正社員

2022/12/31

皆さんこんにちは!2022年もいよいよ最終日を迎えました。今年はどんな一年でしたか?当社は今年も新しく学ぶ事が沢山ありました。来年も宜しくお願いします!!求人の募集も継続して行っています。やる…

求人

2022/12/12

皆さんこんにちは!昨日は小さい雪のようなものが降りました。一瞬でしたが、いよいよだなと感じました。最近はガラスコーティングにも挑戦しています。まだまだ練習が必要ですが地道に頑張ります!建設…

未経験

2022/12/04

皆さんこんにちは!12月に入りましたね。11月末から一気に冬の空気になりました。皆さん元気に過ごされてますか?元気、やる気のある方!一緒にお仕事してみませんか?一人親方さんも募集しています!お…

正社員

2022/11/25

皆さんこんにちは!今日は、より一層良い天気ですね。日曜日も晴れるみたいで何よりです。今年もあと一か月ほどとなってきました。悔いのないよう頑張っていきます!!建設仕事に興味のある方、お気軽に…

求人

2022/11/16

皆さんこんにちは。先日インドネシアから新しい技能実習生が二人来てくれました!期待の若い二人!一緒に頑張っていきましょう~^^♪体を動かしてばりばり働きたい方、やる気のある方大歓迎です!!頑張っ…

未経験

2022/11/11

皆さんこんにちは。先月に来た新しい社用車です!この見た目は完全に社長の好みです…仕事も一層頑張っていきます!!弊社の従業員は19歳~33歳と全員若いです。ばりばり働きたい方、一緒に頑張ってみませ…

ご応募いただいた方が最初から安心して働けるよう、入社前に参照いただける情報を多数発信してまいります。型枠工事や足場工事など業務内容はもちろん、スタッフ同士で行うレクリエーション等様々な内容を発信しており、ご参照いただくことで株式会社新勢ワークスがどんな会社なのかご理解いただけます。最近では、職場の人間関係やハラスメントにより働くことに不安を抱えていらっしゃる方が多く、また工事現場の仕事に興味を持たれない方も少なくありませんが、スタッフが少しでも楽しく働ける環境をご提供できるよう努めております。
アットホームな雰囲気の建設会社として、京都市を中心に多くのお客様にご利用いただいており、やる気のある若いスタッフとともに働いていただける方の求人を行っております。ベテランの方はもちろん、未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご興味のある方は安心してご応募ください。また、新しく働く職場のイメージをより掴んでいただくために、ご要望方には社内見学等も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。